群馬県民の方限定! 愛郷ぐんまプロジェクトの第三弾が発表になりました。

群馬県民の方限定! 愛郷ぐんまプロジェクトの第三弾が発表になりました。


対象期間 2021年10月15日~12月31日までの有料(6,000円以上)でご宿泊の群馬県民の方全員が、1人1泊あたり最大5,000円の割引となります!
※無料乳幼児の方は、対象外となります。


【ご利用方法は】

STEP1 宿泊当日にフロントで「愛郷ぐんまプロジェクトを利用したい」旨をお申し出
STEP2 申込書を受け取り、記入
STEP3 宿泊者全員の本人確認書類+ワクチンまたはPCR検査に関する書類を提示
STEP4 精算時に割引(またはキャッシュバック)


おおよそは、上記の流れとなります。

【宿泊日当日に必要なもの】

宿泊当日チェックインの際に、割引を適用するため、以下のものを宿泊施設にてご提示いただきます。旅行前に必ずご準備の上、おでかけください。

(A)群馬県内のご住所が確認できる本人確認書類(運転免許証・保険証・マイナンバーカード等)

(B)以下①~③のいずれか

  ①ぐんまワクチン手帳

  ②新型コロナウイルスワクチン予防接種済証

  ※①と②は、宿泊開始日の時点で、2回目の接種日から15日以上経過していることが条件です。

  ③PCR検査の陰性結果通知
    ※宿泊開始日から3日前以内のものが条件です。


■注意事項■

・換金性のあるもの(クオカード、商品券等)を組み込んだ宿泊プランは対象外です。
・宿泊料金には、同一施設内の飲食・土産物・駐車場の代金も含みます。
 ただし、宿泊料金と一括精算した場合に限ります。
・同一施設で割引(またはキャッシュバック)を受けられる上限は3連泊まで
 4連泊以上の場合は、初泊から3連泊までが対象。
  会計が分かれていてもチェックアウト日とチェックイン日が同一の場合は連泊とみなします。
・宿泊料金が減額となる児童等を含むファミリーやグループでご利用の場合の宿泊料金は、宿泊料金が有料となる宿泊者全員の合計額を宿泊人数で割った1人あたりの金額が税込6,600円以上の場合に対象となります。(ただし、宿泊料金が発生しない乳児等は対象となりません)


詳しくは、「ググっとぐんま」公式サイト <愛郷ぐんまプロジェクト「宿泊キャンペーン」>よりご確認下さいませ。