ホテル木暮 「新しい接客様式」

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症拡大につきましては、皆さまのご心労はいかばかりかとお察し申し上げます。

ホテル木暮では、お客様に安心してお過ごしいただけますよう、感染防止を最優先とした対策を行なうこととし、「新しい接客様式」にてお客様をお迎えすることといたします。
新型コロナウイルス感染防止のための衛生対策とご理解いただきまして、何卒ご協力をお願い申し上げます。


●健康管理と衛生対策
 <ホテル木暮>
 ・ホテル木暮の従業員は、毎日の健康管理を行ない、マスクの着用と手指消毒を徹底いたします。
 ・館内各所にアルコール消毒液を設置し、お客様にご利用いただきやすい環境を整えます。
 ・お客様が触れる機会の多いエレベーターのボタンやエスカレーターの手すり、化粧室などの消毒を定期的に行ないます。
 ・客室の清掃時には、ドアノブや取っ手類、また各種スイッチやリモコンなどの消毒を徹底し、充分な換気を行ないます。
 ・送迎用車両は、その都度消毒を行ない、毎日オゾン消毒も行ないます。


 <お客様>
 ・お客様には、ご来館の際、マスクをお持ちいただくようお願い申し上げます。
 ・ご到着時、全てのお客様を対象に検温をさせていただきます。
 ・発熱やせきなどの症状がある場合は、ご来館を控えていただきますようお願い申し上げます。
 ・当面は、日本国内居住で半年以内に海外渡航歴のないお客様に限りご利用をお願いいたします。
 ・全てのお客様を対象に、お名前やご住所が確認できる身分証明書のご提示をお願い申し上げます。
 ・その他、上記以外でもお客様にご協力のお願いを申入れる場合がございますので、どうぞご了承くださいませ。


●ホテル木暮での新しい過ごし方
 <お車について>
 ・お車でお越しのお客様は、お客様ご自身でお車を駐車場へご移動願います。
  お荷物がたくさんある場合は、玄関前で降ろしていただき、ご用意しております台車をご利用くださいませ。
 ・路線バスでお越しのお客様は、伊香保町内のバス停にお着きになりましたら当館までお電話くださいませ。お迎えに上がります。だたし、送迎車両1台につきお一組のお客様とさせていただきますので、少しお待ちいただく場合もございます。


 <チェックイン/チェックアウト>
 ・フロントカウンターには、飛沫感染防止のためアクリルボードを設置いたします。
 ・お客様のお名前やご住所が確認できる身分証明書をご提示いただきますようお願い申し上げます。
 ・ロビーでの呈茶サービスは休止いたしますが、フリードリンクコーナーをご用意いたします。
 ・混雑を避けるため、チェックアウト前でも先にご精算していただくことができます。


 <お部屋>
 ・お部屋までのご案内とお荷物のお届けは、お客様からのご要望をいただいた場合にお手伝いいたします。この場合を除いては、エレベーター内で従業員と密になることを避けるため、お客様ご自身でお願いいたします。
 ・客室内では、お客様ご自身でも気になる部分の消毒ができるよう、強酸性電解水ボトルを設置いたします。


 <大浴場>
 ・大浴場におきましては、脱衣室内の消毒と換気を定期的に行ないます。
 ・サウナと岩盤浴は、換気が困難な密閉された空間につき、休止いたします。


 <お食事>
 ・ご夕食は、お一人様毎のお料理をご用意いたします。
 ・ご朝食は、これまでのバイキング形式からお一人様毎の和食膳に変更いたします。


 <団体様>
 ・団体様の会議やご宴会は、お客様同士の間隔を確保したレイアウトをご提案いたします。
 ・二次会場におきましては、当面休業いたします。(詳しくは、営業担当者へお問い合わせくださいませ。


これらの内容は、政府の要請や状況の変化に応じて適宜変更することがございます。
どうぞご了承くださいませ。